歯 ハ Ha
歯科技工所「T&Sプランニング」のブログです。 日々の臨床で感じた事や技術的な事、またスタッフ日記などを”楽~~”な感じで書いています☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年あけましておめでとうございます。
2016年
今年はどんな年になりますでしょうか・・・。

信頼できる心強いスタッフに囲まれて過ごしてきたここ数年だったので、今年はさらなる飛躍ができる事を願い
とにかく攻めの一年にしたいと思います。

症例発表も
経営方針も
スタッフの感じる会社満足度も

会社のブログ更新が非常におろそかになってはいますが。。。。

ちゃんとT&Sは忙しく頑張っています♪


今年も皆様どうぞ宜しくお願いいたします。


元旦
スポンサーサイト
Oral Design 2015 TOKYO Willi Geller Hands-on course
6月のはじめにWilli Geller氏のハンズオンセミナーに参加させていただきました。
金曜、土曜、日曜の3日間と内容の濃いセミナーとなりました。

今回はスタッフ二人も参戦しておりこれからの臨床に生かしてもらえると嬉しい限りですね(^-^)

IMG_4159a.jpg

シカゴでお世話になった相羽氏をはじめ、多くのオーラルデザインメンバーが忙しい中セッティングして下さったおかげでこの充実したセミナーが開かれました。

IMG_4214a.jpg

日常の臨床に必要な考え方を製作テクニックから製作フィロソフィー。そしてこの仕事に必要な情熱をたくさん吸収する事ができました。

これからも自分に出来る事を一人でも多くのスタッフや仲間、そして患者に費やして行きたいと思いました。

IMG_4315a.jpg


Thank you Mr. Geller and all of the friends around the world.


新年明けましておめでとうございます
気がつけば。。。すっかり更新してなかったこのブログ。。。

でも、まだまだ終わらせませんw

2015年
明けましておめでとうございます、今年もどうぞ宜しくお願いします。

昨年一人離職したスタッフのポジションがなかなか見つからないまま2014年が終わってしまったのですが、2015年の新しい出会いに期待をしています。

いろいろとシステムやマテリアルや法律の変わるこの歯科業界。

皆で良い方向に変えて豊かな日々を送って行きたいですね。

どうぞ宜しくお願いします。
Cad/Cam経営講義
先日、新東京歯科技工士学校が新校舎に移る直前の最後の講義に行ってきました。

toda2a.jpg
toda1a.jpg


自分の卒業から20年。
早いものです。。。。

これから卒業する新しい仲間達が頑張れるよう、良い環境を我々が作って行かないといけませんね。

ますます、頑張らねば(^-^)
OJ Mid Winter Meeting
2/11 の今日はOJ MidWinter Meetingでした。

meeting_2014mw.jpg


IMG_0600.jpg

初めてのOJでの発表になかなか緊張して挑んだのですが始まってしまったら。。。思いの他落ち着いて発表ができました。

IMG_0598.jpg




今回の発表症例を手がけさせて下さった先生方に感謝いたします。



一番緊張したのは。。。。昨日のモニターチェックだったかもしれませんね(笑)

IMG_0593.jpg
copyright © 2005 歯 ハ Ha all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。