歯 ハ Ha
歯科技工所「T&Sプランニング」のブログです。 日々の臨床で感じた事や技術的な事、またスタッフ日記などを”楽~~”な感じで書いています☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我々のクライアントには治療の流れで必ずホワイトニングをする歯科医院があります。

ホワイトニングに対する日本国内での考えは賛否両論ですが、やはり白い歯は綺麗で健康的に見えると私は考えます。


そのホワイトニングのレベルにもよるのですが、場合によっては被せ物を作る時に悩むもので。。。


普段は色のコミュニケーションをVitapan 3DのOMシリーズを使っているのですがこの新しいVitapanのブリーチガイドはちょっと魅力的なんです。



恐らく近いうちにアメリカから取り寄せると思うのですが、みなさん要チェックですよ☆Bleachedguide0_11_1[1].jpg

スポンサーサイト

テーマ:仕事 - ジャンル:就職・お仕事

初めの一枚
我々の会社のサイトが完成間じかになった事もありブログを始めてみる事にしましたのですが更新は。。。。どうなることか(笑)☆


さて、今回会社のサイトを作ってくださったエンジニアの方は毎日の歯科技工を行う中で知り合った人でした。
私の少ない知識とアイディアをうまくまとめていただき今回のような形にまとめていただけたことを本当に感謝してしまいます。


もともとあったT&Sプランニングのサイトはかなりシンプルなものでしたが製作した時の狙いは。。


わかりやすい内容。


これに力を入れていた為かなりシンプルなモノだったんですね。。。



でも、今度は違います!

今回のサイトは会社のイメージを充分に伝えながら我々が目指している審美歯科へのアプローチを紹介して行きたいと思います。



海外とのつながりの多いT&Sならではの内容をこちらのブログでも随時紹介して行きますので宜しくお願いします(^_-)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 歯 ハ Ha all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。