歯 ハ Ha
歯科技工所「T&Sプランニング」のブログです。 日々の臨床で感じた事や技術的な事、またスタッフ日記などを”楽~~”な感じで書いています☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年あけましておめでとうございます
ちょっと遅いですが


新年明けましておめでとうございます。



昨年の12月はまったりと仕事を消化するつもりで進めていたら。。。。
嬉しい悲鳴といいますか。。。。

非常にヤリガイのある症例が立て続きに舞い込み、年末のギリギリまであたふたしていました。

しかし、現在T&Sプランニングにいる若手は文句の一つも言わずに仕事をこなして良くサポートしてくれています。
そのおかげでこうして無事に新年を迎えられているようなものです。



若手スタッフを抱えるという事は職場にいろんな変化を与えてくれます。



皆も承知のように若手を教育するのは大事ですが、それと同時に若手の上に立つ指導担当も教育する必要があり現場全体を常に明るく保つという事は本当に大変ですね。



今年は個々のスタッフの個性を伸ばしながらArtな仕事に磨きをかけていきたいと思っているのですが。。。。。どうなることでしょう(笑)。




スタッフの努力が結果として皆に反映され、患者に喜ばれ、担当歯科医師が納得いく治療結果が得られるよう今年も精進して行きたいと思います。





皆様、どうぞ今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

copyright © 2005 歯 ハ Ha all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。