歯 ハ Ha
歯科技工所「T&Sプランニング」のブログです。 日々の臨床で感じた事や技術的な事、またスタッフ日記などを”楽~~”な感じで書いています☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
納期
歯科治療に必要な被せ物や入れ歯などを作る歯科技工所。

必要な製作日数は内容によって異なるものなのだが、数日は最低でも欲しいものである。


先日ある医院から急ぎの製作を依頼され、その際にこんな事を言われました。




担当歯科医師 : 「だって、○○するのに数時間で××すれば終わりでしょ。なんでそんなに時間が必要なの?」


確かにそうなんです。
内容にもよりますが、確かに「その仕事」だけをするなら「その」計算はけっして間違っていないんです。


ただ、抱えている仕事や途中まで進めている仕事もあるわけで。。。。


気持ちは解るのですが。。。。。



解って下さい。



ちゃんと計画をたてて、ちゃんと製作をして、ちゃんと患者のアフターケアーをする。

T&Sでは良い関係でお仕事をさせていただける事が多いのですが、たまに困ってしまう事があります(汗)。



安易に承諾して中途半端は仕事はしたくありません。

自分が患者になった事を考えると。。。。




スケジュールについて理解して下さってる先生方、本当にありがとうございます☆



スポンサーサイト

テーマ:歯科治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2005 歯 ハ Ha all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。