歯 ハ Ha
歯科技工所「T&Sプランニング」のブログです。 日々の臨床で感じた事や技術的な事、またスタッフ日記などを”楽~~”な感じで書いています☆
まだまだ。。。。
最近は妙にスケジュールが乱れて。。なかなか集中して製作することが大変で。。。

ようやく先日のセットの報告ができます。


今回の製作にあたり患者の希望と担当のDr.の考えから作るものは反対側の歯の磨り減ったところを「将来的に治して行く」に変更をすることにしました。

治療前に充分なコンサルティングが行われていたので、最終的に完成デザインが仮歯と形を少し変えるだけで済むあたりがさすがDr.Tです。


final1.jpg

前歯のアングルが違うので少々、現状は気になるのですが。。。

funal2.jpg

とりあえず進める事になりました。

ここからのスタートでしたから。。

be4withshade.jpg


撮影のタイミング

しっかりとした形成

綺麗な印象

充分な計画


今回の状態が治療の完成ではないのでまだまだ美しく変わっていくのが楽しみだ。。



後。。。


plan.jpg


こんな感じで進むのかな!?


Dr.Tとの仕事は楽しいですね。

Dr. Dh. Dt. がちゃんと話し合える環境と理解のある環境に感謝です。


ありがとうございます。



テーマ:歯科治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2005 歯 ハ Ha all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
