歯 ハ Ha
歯科技工所「T&Sプランニング」のブログです。 日々の臨床で感じた事や技術的な事、またスタッフ日記などを”楽~~”な感じで書いています☆
透明感
最近すっかり更新がおろそかになっていたので、最近の症例を一つ。

before.jpg

術前の写真がなかったのですが、プロビジョナル(仮歯)を製作して前歯に装着した状態がこれです。

形の要求や自然な透明感の再現や個性的なキャラクターの入れ方。

非常に悩む患者だったのですが、担当医の優れた形成や印象のおかげでスムーズの進みました。


after1.jpg



光のあたり方や乾燥の仕方で写真の写り方は変わるのでこの症例は非常に悩んだのですが、

良い馴染み方をしました。


after2.jpg


患者の喜ぶ顔が見れた時ってやっぱり良いですね☆

テーマ:歯科治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2005 歯 ハ Ha all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
