歯 ハ Ha
歯科技工所「T&Sプランニング」のブログです。 日々の臨床で感じた事や技術的な事、またスタッフ日記などを”楽~~”な感じで書いています☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンプル模型
先日、医院から患者説明用のサンプルが欲しいんだけど思うのが無いとの相談がありました。

T&Sプランニングでは、依頼にあわせたサンプルもカスタムに製作する事をしているので欲しい内容を確認して製作を開始。


今回は保険治療と自費治療の比較で使うシンプルな物。


SampleA1.jpg


レジン模型(プラスチック)での製作をした事で石膏模型とは違った質感を再現してあります。

SampleA2.jpg


金属とセラミックの被せ物の比較なのですが、神経治療の際に説明するコアの違いをわかるようにすにはこの模型は評判が良いです。

SampleA3.jpg


この説明用模型で一人でも多くの患者が安心して治療をうけられると嬉しいです。


説明用資料やサンプルが必要な際には気楽に御相談ください。


できる限りT&Sスタッフで協力させていただきます☆
スポンサーサイト

テーマ:歯科治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2005 歯 ハ Ha all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。