歯 ハ Ha
歯科技工所「T&Sプランニング」のブログです。 日々の臨床で感じた事や技術的な事、またスタッフ日記などを”楽~~”な感じで書いています☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の仕事。
早いもので2月。

最近は忙しさも落ち着き新しいことをいろいろと考えてるT&Sです。

新しい企画(?)はまたしっかりと煮詰めて行くのですが☆


今日は最近の1本を。


Before a

術前をいただきました。
やはり術前の写真があるといろいろとイメージの確保や完成イメージにもつながるので助かります。

Prep a


この形成と印象は嬉し過ぎです(b^ー°)
マージンの設定もそうですが、歯肉のコントロールが素晴らしい☆
テンション上がりますね♪

Shade a


シェードもちゃんと撮影してくださりました。
製作するラボのことを考えてアングルやシェードガイドの位置を正しく撮影してくれる事も嬉しいです。

シェード撮影の基本はやはり切縁をあわせて同じ角度で場所をキープ。
撮影方向(角度)も同じ場所からだけではなくアングルを変える事も重要なのです。

Provi a

プロビもちゃんと考えて作成してくださってるので、Mid Lineもイメージしやすいです。


完成は次回に。。。。。。



頑張ります☆

スポンサーサイト

テーマ:歯科治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2005 歯 ハ Ha all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。