歯 ハ Ha
歯科技工所「T&Sプランニング」のブログです。 日々の臨床で感じた事や技術的な事、またスタッフ日記などを”楽~~”な感じで書いています☆
セット
今回のセットです。

Set1a.jpg


患者スケジュールから一番のセレクションだったプロセラを今回は使用しないでプレサブルセラミックスでの製作となりました。

強度と変色歯のマスキングにはプロセラの方が優れているのですが、プレサブルセラミックスの方が製作期間を短くできるでデザインの工夫で強度とマスキングをすることにしました。

Set2a.jpg


切縁の感じや白帯の感じなどまだまだ調節したところがあったのですが、一発完成だったので。。。。

Set3a.jpg


患者様が満足してくださった事やスケジュールの制約から今回はセットとなったのですが、まだまだ精進が必要ですね。。
コンタクトとバイトの調節が無く進んだのは嬉しい限りでした(^_-)

次の症例をまた頑張っていきます☆



テーマ:歯科治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2005 歯 ハ Ha all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
