歯 ハ Ha
歯科技工所「T&Sプランニング」のブログです。 日々の臨床で感じた事や技術的な事、またスタッフ日記などを”楽~~”な感じで書いています☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嬉しい心使い
日本の今の事情は国内にいても判らないことばかりなのにましてや海外では本当に判らないようである。

ニュースをみた海外の友達からの「大丈夫?」メールには本当に嬉しく感じました。

被災地では今も苦しい状況である中、幸いにも東京は徐々に災害前の日常に近づいてきている。

この状況では各々が出来ることを頑張り日本全体が早く今までのような、今まで以上に安全な毎日を送れるように立て直したいものです。


そんな中アメリカで技工業界を引っ張っているセラミストの友人が素敵な動画(スライド)を送ってくれました。


これをみて僕らも日常を頑張らなきゃいけないなってまた思わされました☆


http://www.youtube.com/watch?v=3QTKDQKysc0


youtubeの動画です。
スポンサーサイト

テーマ:歯科治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

東北地方太平洋沖地震
金曜日に地震が起きた時は

「大きな地震だったね><」

位の話だった。

それが時間とともに被害の大きさを知り、帰宅時には難民化した人や徒歩による帰路を選択した人が道に溢れていました。


地震から二日が経ち。


直接的な大きな被害を東京にはありませんでしたが、すぐに通常の生活を送るのではなく全国の人のためにまた被災地の方のために少しでも出来ることをして行きたいです。


会社の中でも節電が出来るよう可能な限り無駄な電力(待機電力)をしないようにしてみます。


また小額ではありますがスタッフが皆被災地の役に立てるよう募金にも行きたいと思います。



一日も早い救出や復興を願うばかりです。


テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

copyright © 2005 歯 ハ Ha all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。