歯 ハ Ha
歯科技工所「T&Sプランニング」のブログです。 日々の臨床で感じた事や技術的な事、またスタッフ日記などを”楽~~”な感じで書いています☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年
今年も無事に終われました。


振り返って見るといろんな事がありました。


2011年に進もうと計画した経営方向に向かって日々を工夫していた矢先の3月に起きた震災は誰もが忘れる事はないでしょう。

その後の皆の生活にも変化はつねにあり落ち着かない一年になりましたね。


T&Sでもクライアントが減ったり増えたり。最高の治療に関わることができたり、なかなか患者に満足してもらえなかったり。

でも、常に頑張ってクライアントと患者に喜んでもらえるよう努力をしてくれたスタッフには本当に感謝です。

bo-nenkai.jpg


年末で一人のスタッフが離職することになったのは非常に残念ですがT&Sでの経験を活かして頑張って欲しいです。


2012年には新しいスタッフも増えるはずです。


現在お仕事を共にさせていただいてる先生方の期待に答えられるようさらなる精進を来年もしたいと思います。


2011年



今年も皆様有難うございました。




スポンサーサイト

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

納品スケジュール
いか~~~~~~~~~~~ん><

す・す・すみません。。。

12月・1月のスケジュールをアップしてませんでした。。。。。


早急に><

早急に><><><><><><


アップします(^_-)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 歯 ハ Ha all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。