歯 ハ Ha
歯科技工所「T&Sプランニング」のブログです。 日々の臨床で感じた事や技術的な事、またスタッフ日記などを”楽~~”な感じで書いています☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3.11
今日はこの事について書いてる人が多い事でしょう。

去年の今日。

誰も想像しない。想像できない一日だったと思います。

外出から戻ってきた午後。


「なんか揺れたよね」から、だんだん「ヤバイくないか・・」と。


会社の作り的に大きく揺れた地震もあったものの、何かが落ちる事はなかったがテレビを置いていない事務所ではラジオで聞く情報のみなため事態を想像しかできず。。。。


帰宅中の人の列をみてからだんだん事態の深刻さがわかってきて、数日後にはスタッフとまとめたお金を赤十字に募金をしに行ったのを覚えています。



あの日と同じ気持ちでいつづけるのはなかなか難しいですが、自分達のできる事をしっかりと。

また、必要な備えをしっかりとしていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:日記

copyright © 2005 歯 ハ Ha all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。