歯 ハ Ha
歯科技工所「T&Sプランニング」のブログです。 日々の臨床で感じた事や技術的な事、またスタッフ日記などを”楽~~”な感じで書いています☆
ヒーリング
1.jpg
ゴールデンウィークですね。

なかなか良い天気での滑り出し2日目。

今日はちょっと自然を感じに都内から近い渓谷までお散歩(^_-)


3.jpg

山には桜もまだあるじゃないですか(^_-)


4.jpg


のどかな山道と抜けて。。。。

5_.jpg


山を進むと。。。。


2.jpg



秋川渓谷は水も綺麗で自然に溢れ人も少なく都心から近いオアシス(^_-)


日ごろの仕事の疲れを癒すには自然。


ですね☆


テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

4月も後半
新しい年度に入り桜も終わり夏もすぐそこですね(^_-)


T&Sにも4月から新しいスタッフが加わり活気溢れる春でした。
勤務開始からまだ数週間。

馴れない職場と機材で臨床に励む毎日。。。。。

思うように仕事が出来るようになるまで時間がかかると思うけど頑張ってほしいものです。


そんな新人のカスタム1stケース


BeforeKr.jpg


作りやすい良い形成に沢山の資料写真を先生が送ってくださったのでハリキッテ製作。

今回使用してるのはイボクラ社のe-max でステイン法です


AfterKrKAのコピー


T&Sでは初めてのカスタムワーク。

突っ込み所はまだまだありますが、これからにも期待していきたいと思います。


皆様の御指導。これからも宜しくお願いいたします。


テーマ:歯科治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2005 歯 ハ Ha all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
