歯 ハ Ha
歯科技工所「T&Sプランニング」のブログです。 日々の臨床で感じた事や技術的な事、またスタッフ日記などを”楽~~”な感じで書いています☆
,インターン
今年も毎年恒例の新東京技工士学校からのインターンがきました。

日々の臨床で忙しい中スタッフが二日間T&S的な仕事を教えてあげてくれました(^_-)


intern.jpg



技工士の仕事は会社勤めとは違うし、経験が積めるまではなかなかスムーズに仕事も進まないもの。

インターン学生も現場に出てから沢山のギャップや困難に立ち向かわないといけないと思うけど、「がんばれ」



Good Luck ”Girls”

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

copyright © 2005 歯 ハ Ha all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
