歯 ハ Ha
歯科技工所「T&Sプランニング」のブログです。 日々の臨床で感じた事や技術的な事、またスタッフ日記などを”楽~~”な感じで書いています☆
ステインクラウン
久しぶりの症例写真になります。


色調の写真が無かったので指示のみでの製作だったのとガイドの調整があるかも知れなかったのでセットを立会いして色の微調整もできる用意をして医院まで(^-^)

WC3番b


思いの他色が近かったのが嬉しい仕上がりでした。


ちなみに、解るとは思いますが犬歯が今回の修復歯です。


調整なしのセットになったのでチェアタイム 10分。


すべてがこうだと嬉しいのですが。。。



テーマ:歯科治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

出版記念講演
本日は小川勝久先生に出版記念講演に参加させていただきました。
インプラント治療の流れを細かく解説されてる本でありチーム医療の大事さ改めて考えさせられる内容の講演でもありました。


51WiUkx1hXL__SL500_AA300_.jpg


本書ではわれわれT&Sの製作した技工物も症例で活用していただけたのが何よりも嬉しいかぎりです。


kouennkai


スタッフ全員で非常に貴重な体験を今日はさせていただきました。


小川先生ならびに医院スタッフの皆さんありがとうございました。

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

copyright © 2005 歯 ハ Ha all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
