歯 ハ Ha
歯科技工所「T&Sプランニング」のブログです。 日々の臨床で感じた事や技術的な事、またスタッフ日記などを”楽~~”な感じで書いています☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年の最初は
新年も明けました、少し遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年最初のT&Sはのんびりなスタートでゆっくりとこだわりも持ちながら製作ができています。

今月クィンテッセンス社から「CAD/CAM時代の最新インプラント上部構造」が発売となりました。表紙にも写真を使っていただけたのがものすごくうれしかったです(表紙右側上下の写真)。もちろん、本誌の中にも症例を掲載させていただいています。

時間をかけて診断され製作にもこだわりを持たさせて下さった先生に感謝感謝です。

12111123_52a7cc9d872b4[1]

こちらに掲載させていただいた症例は2・11の開かれる OJ(Osseointegration Study Club of Japan)の発表でも紹介する予定です。


2014年も一つ一つの症例に集中しながら、今年も良い技工を楽しみながら行っていきたいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
copyright © 2005 歯 ハ Ha all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。