歯 ハ Ha
歯科技工所「T&Sプランニング」のブログです。 日々の臨床で感じた事や技術的な事、またスタッフ日記などを”楽~~”な感じで書いています☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Oral Design 2015 TOKYO Willi Geller Hands-on course
6月のはじめにWilli Geller氏のハンズオンセミナーに参加させていただきました。
金曜、土曜、日曜の3日間と内容の濃いセミナーとなりました。

今回はスタッフ二人も参戦しておりこれからの臨床に生かしてもらえると嬉しい限りですね(^-^)

IMG_4159a.jpg

シカゴでお世話になった相羽氏をはじめ、多くのオーラルデザインメンバーが忙しい中セッティングして下さったおかげでこの充実したセミナーが開かれました。

IMG_4214a.jpg

日常の臨床に必要な考え方を製作テクニックから製作フィロソフィー。そしてこの仕事に必要な情熱をたくさん吸収する事ができました。

これからも自分に出来る事を一人でも多くのスタッフや仲間、そして患者に費やして行きたいと思いました。

IMG_4315a.jpg


Thank you Mr. Geller and all of the friends around the world.


スポンサーサイト
copyright © 2005 歯 ハ Ha all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。