歯 ハ Ha
歯科技工所「T&Sプランニング」のブログです。 日々の臨床で感じた事や技術的な事、またスタッフ日記などを”楽~~”な感じで書いています☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
職場見学
本日、新東京歯科技工士学校から学生7人が見学にきました。

学校のカリキュラムの一貫なので毎年協力しているのですが。。。。


やはり☆


若い、初々しい、フレッシュですね(笑)。




みなさん。

技工の仕事は普通の会社勤めとはちょっと違います。。。
拘束期間も長いし、リズムもあります。

その「仕事柄」をちゃんと理解し努力することができなかった場合に、早い時期の転職を考える事になります。

技工の仕事はけっして楽ではないです。
でも、目標を自分でしっかり持って頑張る事でいろんな将来を迎えることができる仕事です。


良い先輩や尊敬できる人を見つけ、楽しく頑張って欲しいな。。


って感じた一日でした(笑)
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ブログに取り上げて頂き有難うございました
ブログに本校のことを取り上げて頂き、有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。新東京歯科技工士学校 入学事務局 加藤
2009/03/22 (日) 16:16:48 | URL | 加藤 充剛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 歯 ハ Ha all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。